kohaku

コスプレ向け高発色ワンデーカラコン「ドルチェコンタクト パーフェクトシリーズ ワンデー」

「コスプレ用にカラコンを買っても、普段使えないから勿体無い…」
「イベントの時だけ使いたいから、ワンデーで高発色なのはないかな?」
…なんて悩んでいたコスプレイヤーさんにオススメな「ドルチェコンタクト パーフェクトワンデー」に、新色5色が追加されました☆
DOLCE contact Perfect Series 1day -ドルチェコンタクト パーフェクトシリーズ ワンデー-

 

■DIA(レンズ直径):14.5mm
■着色直径:14.0mm
■BC(ベースカーブ):8.6mm
■度数:±0.00(度なし)/-1.00~-8.00(0.50Dstep)
■含水率:38.5%
■使用期間:1日使い捨て
■数量:1箱6枚入り
■医療機器承認番号:22700BZX00203000

↓新色はこちらの5色☆

箔絵(はくえ)プラチナ

 

皐月(さつき)ミント

 

天狼(てんろう)グレー

 

紅梅(こうばい)ピンク

 

琥珀(こはく)ベージュ

 

好きな時に好きなだけ使えるワンデーカラコン♡カラバリが増えてもっと便利に!

ドルチェのパーフェクトシリーズワンデーは、赤コンや白コンも発売当初からラインナップされていたので大注目のカラコンでしたが…
今回の新色ではグレーやグリーン系のカラバリも強化!!
しっかり発色してくれるのでコスプレや仮装には超オススメです(*´∀`*)

ちなみに…
夏コミ(8月12日~)➡あと約1ヶ月
ハロウィン(10月31日)➡あと約4ヶ月 ※Dハロは9月9日なので約2ヶ月…!!

「なんだ、まだ1ヶ月以上あるじゃん????」と思うなかれ。
コスプレや仮装の準備って意外と時間が掛かって、
・これはまた後で買おう→ 品 切 れ 中 入 荷 予 定 無 し
・店頭じゃない度数だから通販や!→ お 盆 休 み の た め 発 送 が 遅 れ ま す
・カラコンは衣装とウィッグ買ってからにしよ☆彡 → イベント前夜「あっ…(空っぽのレンズケース)」
等あるので、余裕を持って準備することをオススメします!!!
まだキャラクター選びや衣装作りの段階だという人も多いかと思いますが、カラコン選びもお早めに♪

引用元:http://karakon-ba.com/blogs/news/21043

アニメキャラのさまざまな色を表現するにはカラコンは最適ですね。

現在ではコスプレだけでなく、おしゃれとしてカラコンをつかている人はかなり多いです。

靴やかばん、アクセサリーを纏うようにカラコンを使用しています。

人気芸能人の1人、紗栄子さんもカラコン愛用者です。

紗栄子愛用のカラコンはコチラ⇒紗栄子のカラコン.xyz

コスプレなど一時的でなく、おしゃれとしてカラコンを使用してみてはいかがでしょうか。

2016 Name of Company